FC2ブログ

1月5日(水)   豚カツゲット

昨日までまだお正月気分で
ママは夕食を手抜きでお弁当にしたんだー

今日からはちゃんと作ってたけどね

昨日 パパが食べたのは豚カツ弁当

「ママ あれ お肉だよね    とってもいい匂いがするんだけど…
DSCN4651_convert_20110106004116.jpg

「あれ 食べたいよ~  パパ くれないかなぁ~
DSCN4652_convert_20110106004140.jpg

「隙あり   豚カツゲット
DSCN4654iro_convert_20110106004159.jpg


僕の電光石火の早業を見よ ってね







そうそう
4日にゆめタウンで年賀状の末尾2ケタが当たると
スクラッチカードが引けるっていう催しをやってて
僕んちは年賀状4枚が当たったんだって

それでスクラッチカード4枚引いたら
半額・30%引き・20%引き2枚が出たみたい

お姉ちゃんは ニーハイブーツを
その半額券でゲットして めちゃめちゃ喜んで帰って来てたよ

ママは 後 何を買うか 今思案中なんだって

ゆめタウンにはペットショップが無いから
僕の物は買ってもらえないんだよねー

残念




スポンサーサイト



広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします♪

私は、5日にほの湯に行こうっと家を出たんですが
何故か、ゆめタウンに急に行きたくなって行ってきました♪
バーゲンで、あれやらこれやら目移りしちゃいましたv-391

半額はラッキーv-34430%も大きい~~v-353
良かったですねv-411v-425

>ゆめタウンにはペットショップが無いから
そうなんですよね~
ペットショップがないので、宇品イオンの方に行く事が多いんですが
イオンは、服は・・・・汗

No title

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

年賀状の末尾で割引って色んなお店でしてますよねv-410
私も近くのスーパーで末尾二桁当たったけど可部の方では二桁だったら二割なんですよ・・・

スクラッチカードで何割か決まるのってワクワクして楽しそうですね♪
半額は嬉しいもんねぇ~~v-392


No title

かわいい仕草のコロンちゃんに 笑顔♪いただきました。

コロンちゃん 美味しかった?

マリンさんへ

こちらこそよろしくお願いしますv-410
ゆめタウンは全店バーゲンなので人も多かったですよね
でも もう一声安くして欲しいなって思っちゃいましたv-392
そう言えば ほの湯はもう3年ぐらい行ってないかも…
久々に行ってみたくなりましたよーv-398
イオンの宇品店はお洋服の専門店が無いですもんねー
でもゆめタウンはお店があり過ぎて目移りしてしまいます
見て歩くだけで疲れる~v-393

koseさんへ

こちらこそよろしくお願いしますv-410
今年は年賀状の末尾の当たり枚数が少なかったんですよ
昨年は結構当たったのに…v-393
可部のスーパーは2桁なら2割と言うことは3桁ならタダ?

スクラッチカードで半額なんて出ないと思ってたから
出たときはめちゃ喜びましたv-411
でも欲を言えば もう少し半額が出て欲しかったなぁ~v-392

ぽけっとラッキーさんへ

ハイ とっても美味しかったよe-257
僕はお肉が大好きなので
パパがお肉を食べる時は必ず側で待機してるんだe-349
パパも僕のために時々ワザとお肉をお口に咥えて待っててくれるんだよ
でも それをゲットしたら ママにいつも怒られるんだけどねe-443
プロフィール

コロン

Author:コロン
初めまして。僕の名前はコロン。
立派な?1歳7ヶ月の雄です。
好きなものはチーズとささみです。
よろしくお願いしまーす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード