FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島ブログ

7月12日(月)   残念なマックフルーリー

この間の土曜日 ゆめタウン広島店に行くちび姉ちゃんに
ママが「マクドナルドでマックフルーリーを買って帰って」って頼んだんだ
DSCN1790_convert_20100706025237.jpg


でも
チャリで5分なのに 「買ったよー」TELから10分経っても帰ってこない

それで
ママが心配してちび姉ちゃんにTELしたら
「お持ち帰り用に包装してなくて さっきお願いしたんだけど
   まだ くれないんだー」って
「もうあれから10分も経つんだから忘れられてるんじゃないの?
   催促しないと!

それから5分ぐらいして
ちび姉ちゃんがマックフルーリーを持って帰って来たんだけど

中身は溶けて 量も半分ぐらいしかなかったんだって

「店員に言ったら やっぱり忘れられてて 
    お持ち帰り用の袋に入れられて置いてあった
「まさか その10分も放置してあったフルーリーをくれたわけ?
「あたしもまさかと思ったんだけど そのままくれた
「………

ママはそれ以上 ちび姉ちゃんを責めても仕方ないので諦めたみたいだけど
いくら 忙しいとは言え ちょっと酷いよねー
300いくらかする結構高い飲み物なのにー
お持ち帰り用にするのって ただ袋に入れるだけなのに…

ブツブツ言いながら ママはヨーグルト味のフルーリーを飲んでたよ





僕 ヨーグルト味 大好きだから
匂いに釣られて ママのところへ

ママが飲みきった後 まわりにこぼれたフルーリーを
「いただき~
DSCN1795_convert_20100706025601.jpg

「ああ おいし~い
DSCN1794_convert_20100706025343.jpg

「このスプーンの裏にたくさんついてるね 僕の長い舌が役に立つー
DSCN1814_convert_20100706025426.jpg

「わっ 僕の顔  まるで吸血鬼だー
DSCN1815_convert_20100706025456.jpg


コップの中に残ったフルーリーもきれいに舐めたよ

やっぱり ヨーグルト 最高~





スポンサーサイト
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええー!
それはダメですねー。
マックの店員も失敗を上に伝えるのが嫌で
相手が文句を言わないだろうと思ったので
そのまま渡したんでしょうか?
って私マックフルーリーとやらは飲んだ事ないので
今度注文します。^^

No title

いけませんね~~~(-_-メ)
コレは本当なら即クレームだけど
ちび姉ちゃんだから許してもらえるだろう・・・みたいな
私だったらその場で言えなくても、本部にメールでクレーム言いそうです

でもコロンちゃんにはあんまり関係なかったかな?
長ーい舌を器用に駆使して洗ったみたいなスプーンになってるじゃん!(笑)

No title

う~~~ん(汗)
きっと、店員さんもアルバイトで、クルーさんではなかったんでしょうね。。。
クルーさんだったら、マックは、きちんとしたお店なので
そんな事はありえないですよ~~
これは、今後のマックの為にも、一報した方がいいと思いますよっ♪
クレーマーとかそういう意味合いでなくてねっ♪
だって~~お家から近いので、今後も利用する機会もいっぱいあると
思うので・・・♪

カズさんへ

相手が中学生だったのでなめられたのかなぁ~v-394
まあ 第一私が居たらそんなに待ってないと思いますv-363
いらちですから…
マックフルーリーは今 期間限定でヨーグルトにイチゴが入ってますv-343
味はおいしかったんですけどね…



h-amuseさんへ

「本部にメール」って言われて マックのHPを見たけど
そんなところはなかったです  残念v-390
たぶん 子供だから甘く見られたんでしょうね…
催促もしなかったみたいだし…v-390

そうなんです スプーン きれいになりましたよv-352
器用に巻き付けるもんだと感心します
コロンも必死ですもんねv-392


マリンさんへ

そうですよねーv-403
もう商品は出来上がってるんだから 袋に入れたらオシマイなのに
なぜ すぐ渡さずに横に置いたのか 不思議ですよねーv-390
何か用事が出来て 子供だから後回しにされたのかな?!
そうですねv-410 
今度 同じ物を頼んだ時に 言ってみようと思います
でも 家から近いけど 私は全然行かないんですよねーv-393
逆に子供達は入り浸ってますけどねv-392
プロフィール

コロン

Author:コロン
初めまして。僕の名前はコロン。
立派な?1歳7ヶ月の雄です。
好きなものはチーズとささみです。
よろしくお願いしまーす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。